てぃーだブログ › サーちゃんBLOG

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月05日

LINE@アカウント

はいたいキラキラ 

久しぶりの更新のサーちゃんです(●´∀`人´∀`●)

相変わらずお知らせが遅くてごめんなさい(●´>ω<`●)


とりえあず、今日はエイ坊がLINE@アカウントを開設したのでお知らせしますキラキラ 






ID:ueb6018q

http://line.me/ti/p/%40ueb6018q からもエイ坊のページへ行きますのでフォローしてあげてくださいハート


  


Posted by サーちゃん at 13:45Comments(0)

2015年05月04日

お知らせです♪

今年も、エイ坊サーちゃんそっくりさんコンテスト開催してますピカピカ

男の子はエイ坊みたいにサージを巻いて、女の子は私みたいに豆絞りを頭に巻いた写真を撮って送ってね♪


そっくりさんに見事選ばれた皆様は、6月14日(日)コザ・ミュージックタウン音楽広場にて開催される、エイサーナイトで表彰を行います。沢山のご応募待ってます(´∀`人´∀`)


★応募資格
①キッズ部門(エイ坊・サーちゃん)

※対象年齢:0歳~6歳(小学校未就学児)
②ジュニア部門(エイ坊・サーちゃん)

※対象年齢:6歳~12歳(小学生限定)
※過去の当選者は該当致しません。


募集期間

5月1日~24日

投票期間

①6月2日~4日(沖縄市役所1階ロビー)

②6月5日~7日(コザミュージックタウン1階エイサー家)




詳細→コチラ(KOZAWEB)

今年もたくさんのご応募待ってますキラキラ 
  

Posted by サーちゃん at 10:00Comments(0)

2014年12月10日

沖縄国際カーニバル♪

こんにちはキラキラ 
沖縄国際カーニバルに、みんな遊びにきてくれてありがとうおすまし



エイ坊が、『エイサーまつりの次に楽しいイベント』っていうから

サーちゃんも日曜日(12/1)に遊びに行きました(´∀`人´∀`)

バイク展示、ダンスバトルやライブもあって楽しかったキラキラ 


去年に続いて、今年も来てくれた公認サンタクロースさん!!!が

教えてくれるゲームにエイ坊と一緒に参加してきたよ(´∀`)v

『サンタさんの技術を磨くためのゲーム』

しゃもじを3つ箱に投げて入れるんだけど・・・

結果は・・・。


残念タラ~

エイ坊は、1本入ったんだってキラキラ 

エイ坊スゴイねアップ





次は、21日にJAコザ支店まつりにエイ坊と一緒に遊びに行くから
みんなも遊びにきてね・:*(・ω・人)*:・

  


Posted by サーちゃん at 15:34Comments(0)

2014年11月30日

沖縄国際カーニバルです♪





沖縄国際カーニバル、数日前までで天気予報は雨だったんですが・・・。
今日は、少しパラパラ雨が降るだけでパレードも全部予定通りできました:*(・ω・人)*:・

みんなが晴れを願ってくれたおかげかなニコニコ


明日は、ゲート#2フェスタもありバイク展示もあるので皆さん遊びに来てねピカピカ


今日は、エイ坊がパレードのお手伝いをしてたみたいんだけど、見かけた人いるかな~?
沖縄全島エイサーまつりの次に楽しいイベントがカーニバルパレードって言ってたので

今年見逃した人は来年こそは絶対遊びに来てねヾ(´∀`)ノ

明日のプログラムは・・・。
バイク展示やライブステージ(20組近いバンドが出演するみたい)、台湾の小学生による演奏、サンタステージ、沖縄市青年団協議会によるチャリティーイベントなどなどです。

ここに書ききれないぐらいプログラムが盛りだくさんなのでKOZAWEBを観てねハート




  


Posted by サーちゃん at 21:05Comments(0)イベント

2014年11月05日

11月ですね♪

こんにちは♪
お久しぶりですキラキラ 

日曜日(11/2)に、"エイ坊"と"ぷーらくん"と一緒にFC琉球の応援に行ってきました!!!


試合は、4-2でFC琉球が勝利です(´∀`人´∀`)


おめでとうございますキラキラ 


応援のお手伝いができて嬉しかったハート

会場では、あの伊舎堂さくらさんもいてカッコイイ歌声を聴くことができたし、抽選会もあってとっても楽しかったですサクラ


GOOのお兄さんと写真も撮っちゃったニコニコ




エイ坊やぷーらくんや、さくらさんとも写真をいっぱい撮ってもらったので、またblogでUPしますね(´∀`人´∀`)





さてさて、11月29日(土)沖縄国際カーニバルには、4人でパレードに参加する予定なので楽しみです・:*(・ω・人)*:・
みんな会いに来てねサクラ




11月の沖縄市はイベントがいっぱいあるので、遊びに来てくださいねサクラ
イベント情報はここでチェックしてね♪→Kozaweb

  

Posted by サーちゃん at 17:07Comments(0)

2014年10月06日

ゆるキャラグランプリ2014

おはようございますキラキラ 
みなさん今週一週間も元気に頑張りましょーね(´∀`人´∀`)


ゆるキャラグランプリ2014の投票締切が、再来週と迫ってきたのでサーちゃんも気合いを入れて応援頑張ります!!!

今週の土日に延期になった沖縄市福祉まつりにエイ坊とさなじぃと3人で参加してPR頑張りますので、皆さん遊びに来てね・:*(・ω・人)*:・


  


Posted by サーちゃん at 10:58Comments(0)

2014年09月24日

毎日1票投票できます♪

こんばんわキラキラ 
エイ坊がエントリーしてる『ゆるキャラグランプリ2014』では、毎日投票ができるので皆さん応援宜しくお願いしますヾ(´∀`)ノ




  


Posted by サーちゃん at 17:14Comments(0)

2014年09月22日

明日は秋分の日ですね♪

こんにちはアップ

明日は秋分のですねヾ(´∀`)ノ




エイサーどら焼き でお馴染みのみやび茶屋・仲元さんは、秋のお彼岸スペシャル営業という事で休まず営業中でおはぎを作ってますニコニコ

(↑↑詳しくはブログを読んで下さいね)
Facebookでも『みやび茶屋・仲元』と検索すればすぐ出てくるので皆さん要checkです(´∀`人´∀`)



あとですね汗

一ヶ月を切りましたが・・・。


エイ坊が今年も『ゆるキャラグランプリ2014』にエントリー中ですキラキラ 

上位を目指しているエイ坊の応援宜しくお願いしますラブ





1日1回投票できますので、10月20日まで毎日投票お願いします♪♪
  


Posted by サーちゃん at 11:32Comments(0)イベント

2014年07月04日

エイサーナイト2014♪

こんにちわアップ


皆さん、エイサーナイトにご来場頂きありがとうございますヾ(´∀`)ノ

29日の日曜日は、初めての沖縄市泡瀬のパヤオ交流広場だったけど、たくさんのお友達にも会えて楽しかったキラキラ 

28、29日のエイサーナイトの告知をブログでupするの忘れたので・・・。

張り切って早めにupしよぉ~と思ったら(´>ω<`)

もう金曜日タラ~



7月5日は、コザミュージックタウンの音楽広場で行われますので遊びに来てね・:*(・ω・人)*:・

そして、6日は沖縄市農民研修センターで行います(´ー `人)

エイサーナイト会場では、エイ坊と2人でステッカー配布もしてますので遊びに来てね♪




。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫エイサーナイト2014スケジュール..。♦♫♦*゚¨
7月5日 (土) ミュージックタウン音楽広場 夜7時30分スタート
7月6日 (日)農民研修センター 夜7時スタート
7月19日 (土)東南植物楽園 夜7時スタート
7月26日 (土)プラザハウス 夜7時スタート

http://kozaweb.jp/eisa/night.html


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



  


Posted by サーちゃん at 15:37Comments(0)イベントエイサー

2014年06月20日

エイサーナイト6/22

こんにちはニコニコ

沖縄市では、映画の撮影が始まり俳優さんに会えるといいなぁ~ってドキドキしながら撮影を応援中のサーちゃんですキラキラ 

絶賛エキストラ募集中なので、みなさん興味のあるぜひエキストラ登録お願いしますラブ

映画『天の茶助(仮)』エキストラ出演者募集→http://chasukemovie.wix.com/okinawaまで♪

さてさて・ヾ(´∀`人´∀`)
今週末もコザミュージックタウンの音楽広場で行われます・:*(・ω・人)*:・



エイサーナイト会場では、エイ坊と2人でステッカー配布もしてますのでニコニコ
遊びに来てね♪



。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫エイサーナイト2014スケジュール..。♦♫♦*゚¨

6月22日 (日)ミュージックタウン音楽広場 夜7時スタート
6月28日 (土)ミュージックタウン音楽広場 夜7時30分スタート
6月29日 (日)泡瀬漁港隣広場 夜7時スタート
7月5日 (土)ミュージックタウン音楽広場 夜7時30分スタート
7月6日 (日)農民研修センター 夜7時スタート
7月19日 (土)東南植物楽園 夜7時スタート
7月26日 (土)プラザハウス 夜7時スタート

http://kozaweb.jp/eisa/night.html


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



  


Posted by サーちゃん at 14:32Comments(0)イベントエイサー